
エイム aka DJ CalpiSのBLOG

エイム aka DJ CalpiSのBLOGです。不定期更新。

シリタイが場所を変えて開催します

私は仙台で「シリタイ」っていう名前のイベントをやっています。

いろいろあってこの名前になったのですがなかなか面白いイベントです。

地方だとあまりDJがかけないアンダーグラウンドな音楽がいっぱいかかります。

なんて言っても抽象的でよくわからないかもしれませんが。

ハウス!とかヒップホップ!とかテクノ!とかってジャンルを固定しているわけでは

ないので説明がなかなか難しいイベントですがとにかく掛かる曲が多様。

みんなが知っている有名な曲がガンガンかかって

お酒飲んで騒いでサイコー!みたいなステレオタイプのイベントではなく、

まったりとしながら音楽を楽しむタイプのイベントなんです。

各々がいろいろなタイプの音楽を聴いているので非常に幅広い音楽がかかりますね。

幅広く、といってももちろんクラブミュージックの中での話。

みんなが「シリタイ」って思えるような面白い曲をどんどんかけていきたいです。

 

シリタイ

2月14日(日) at bar fam(仙台)

15:00〜 料金:1500円(1ドリンク込み)

 <DJ>

boy.

nardius12

6969

AIM aka DJ CalpiS

<VJ>

GIN

<hood>

YUI

f:id:aim_calpis:20160104223154j:plain

 

-bar fam-

980-0811 宮城県仙台市青葉区一番町4-3-9 第3藤原屋ビル B1F 

 

シリタイメンバーが毎回イベントでかけた曲の中から3曲をピックアップしています。

それも是非見てみてください。シリタイで掛かる曲がなんとなくわかるかも。

簡単なコメントもそれぞれ書いていますよ。

siritaisendai.tumblr.com

 

毎回とても楽しみなイベント、もっともっとたくさんの人に来てもらえるように

がんばらないと。これまでとは違う、新しい扉を開いてみませんか?