J-POP SONG 4 U

エイム aka DJ CalpiSのブログ。日記、J-POP楽曲紹介、出演イベント情報など。

MENU

PURE IBIZA 6周年 at 秋葉原MOGRAに出ます

タイトルの通りです。6周年記念の回に呼んでいただきました。

 

PURE IBIZAというのは秋葉原MOGRAのオープン当初から行っている

日本語曲中心のパーティーで、当然私も遊びに行ったことがあります。

定期的に開催している日本語曲中心のパーティーの中では名の知れたパーティです。

メンバーに変動はあるもののJ.A.G.U.A.R.さんを中心に腕は確かなDJばかりで、

地方にいながらも動向は常に追っていたパーティーの一つです。

そのPURE IBIZAに呼んでいただけるのはとても嬉しいです。とっても。

 

東京、ひいては日本中にはJ-POPでDJする人なんて山ほどいるし、

上手いDJや半端ないディガーも沢山います。しかもアニバーサリーという大事な回。

そんな中、自分に声をかけていただけたというのは感謝しかないです。

しかも新潟からA*keyさんまで来てご一緒できるなんて喜びが二倍ですね。

しっかりと期待に応えられるようなパフォーマンスをしたいと思います!

 

というように固くなってしまっているところもありますが、ただただ楽しみです!

このような機会をいただいたのだからとにかく楽しんでいこうと思います。

あれとかこれとかそれとかプレイしたい曲は沢山あります。迷いますねー。

いろんな人と6周年をお祝いできたらもっともっと嬉しいですね!

MOGRAでDJするのは3年半ぶりとかですかね。アニマキュレートの3回目以来。

ラウンジが出来てからはMOGRAに行くのが初めてなのでどんな感じか楽しみ!

 

PURE IBIZA ver.91 〜6th Anniversary〜
2016.1.26 (火)
19:00スタート
@秋葉原MOGRA 
http://club-mogra.jp/2016/01/26/2549/     

■START:19:00 - 23:00
■Door:500YEN (ワンドリンク付き)
   
*歴史や伝統からはるか遠く。
秋葉原の地下で鳴り響く
今この時代この場所にふさわしい
ピュア・ダンスミュージックを求める
ぼくらのための平日音楽祭
それがピュアイビザ!!
みなさまのご愛顧で、
今回6周年記念回を開催!
仙台からエイム君初登場!そして新潟からA*keyさんが来襲★
日本屈指のJ-POP DJ2名をお呼びして、にぎやかな飲み会やります!

▶GUEST DJ◀
エイム aka DJ CalpiS(アワイロランデブー/シリタイ)
A*key

▶IBIZAMENN◀
J.A.G.U.A.R.
Dan-cho
Pelican.dll
DJ春菊
 
▶VJ◀
s.r.b.n.
ARISA 

 

f:id:aim_calpis:20160122012924j:plain

 

club-mogra.jp