J-POP SONG 4 U

エイム aka DJ CalpiSのブログ。日記、J-POP楽曲紹介、出演イベント情報など。

MENU

アワイロメンバーのDJ MIXや曲を紹介します(2017年1月更新)

アワイロランデブーレギュラー陣のDJ MIXや曲をまとめてみました。

DJによっては日本語曲以外のDJ MIXもあるのですが、

今回は日本語曲のDJ MIXのみ紹介しようと思います。

アワイロランデブーが日本語曲のみのイベントですのでね。

これを聞いていただければアワイロランデブーの雰囲気がわかると思います!

 

□DJバカウケ(https://twitter.com/kaimonojaws)

soundcloud.com

 

□若王子(https://twitter.com/wakaouji_1995)

soundcloud.com

 

□taataka(https://twitter.com/taataka)

www.mixcloud.com

 

□伊藤雄一(https://twitter.com/120U1)

 

Oneallchara by Yuichi Itoh / Srgn on Mixcloud

 

www.mixcloud.com

 

□mp3おじさん 

www.dropbox.com

 

□大谷優帆(https://twitter.com/yuho_otani)

www.youtube.com

 

□エイム aka DJ CalpiS(https://twitter.com/aim_calpis)

soundcloud.com

 

メンバーによってはネット上にMIXをアップしていない人もいるので

全員ではないのですがこれだけでも十分雰囲気が伝わると思います!

みんなここに貼ったもの以外にもアップしているので、

気に入ったものがありましたらそれぞれのアカウントに飛んでみてください。

 

J-POPイベントといってもちょっとひねったタイプのイベントだと思っているのですが

他のイベントでは体験できないもの、聞けない音楽がアワイロでは楽しめるのでは!