J-POP SONG 4 U

エイム aka DJ CalpiSのブログ。日記、J-POP楽曲紹介、出演イベント情報など。

MENU

インターネットがない

完全に個人的な話ですが、4月から一人暮らしを始めました。
10年ぶりくらいに家を出たので一人暮らしって何をしたら良いのやら状態です。
まだまだ家具が揃っていないのですが、なんとか暮らしていけるくらいにはなりました。

ですが、まだ大事なものがないのです。それがインターネット。
引越しが決まったのが3月末でかなりギリギリだったので未だにネットが開通していません。
LTEでも不自由はしないのですが、いつ速度規制になるかわからない中でネットするのも変な緊張感がありますね。
インターネット大好きな人間なのでネットが出来ないのはなかなかツライですね。
家にいても特にすることがなく、ただボーッとテレビを見ていることが多くなってます。
ネットをやってなかった昔はこんな感じだったっけなーと少し懐かしくもなり。

スマホからだとブログ更新もなかなか気が進まないですね。
ネットが開通したらまたいろいろと更新していこうと思います。
これまでのイベントのこととか、最近のお気に入りの曲とか、アイカツのこととか。
開通までおそらくあと一週間くらい!