J-POP SONG 4 U

エイム aka DJ CalpiSのブログ。日記、J-POP楽曲紹介、出演イベント情報など。

MENU

アニソンのMIXを作りました。

www.mixcloud.com

 

新しくアニソンのMIXを作りました。去年の9月とかに作って以来でしょうか。

先日仙台のアニソンイベント「そとにーにー」に出させていただき、

久々にアニソンメインでDJをしたのでその流れで新しいMIXを作りました。

 

アニソンのイベントでDJをすると「再現MIX出してください!」とたまに言われますが

基本的に再現MIXは作りません。現場での選曲やらMIXは現場の空気感あってのもの。

それに同じこともう一回やるのは作ってて面白くないので。

なので今回も新作MIXです。そとにーにーの時と数曲曲被りはありますが。

いろいろとこだわったポイントはあるのですが、細かく説明するのも格好悪いので

気になった方は是非聴いていただければと思います。

トラックリストはmixcloudのページで再生すると見れるようにしてあります。

mp3のダウンロードリンクも貼ってあるのでダウンロードして聴いてもらってもOK。

 

アニソンでDJをやる機会は今の所ないのでそれまではこれが最新ということで。

次にアニソンイベントでDJをやるのはいつになるでしょうか。

 

ちなみにDJ MIXはもう一個作ってありますのでそちらもお楽しみに。