J-POP SONG 4 U

エイム aka DJ CalpiSのブログ。日記、J-POP楽曲紹介、出演イベント情報など。

MENU

D - to the previous- fu_mou“with open”RELEASE TOUR in SENDAI

今日は休みで特にハロウィンっぽいことはせず一日過ごしました。

やったらやったで面白いだろうしここ数年のハロウィンの感じは

嫌ってわけではないですが積極に参加していくわけではないタイプの人間です。

 

今年も気づけばあとニカ月、出演イベントも残りわずかとなりました。

全てが面白いイベントだと思いますのでお知らせしていこうと思います。

まずは一番近くにある『D - to the previous-』からご紹介。

 

f:id:aim_calpis:20161031214329j:plain

『D - to the previous-』
fu_mou“with open”RELEASE TOUR in SENDAI

11/4(金) at CLUB SHAFT(仙台)
OPEN 22:00

-GUEST ACT-
fu_mou
DJ WILDPARTY
D-YAMA

-SENDAI ACT-

TAKABUN

MASA

エイム aka DJ CalpiS

せるすたー

ASAI

 

-VJ-

ICHI

 


fu_mou / 1st ALBUM 『with open』(digest)

 

アニソン、アイドルソングの作家としても大活躍中のfu_mouさんのツアーです。

8月にfu_mouさんが自身のアルバム『with open』をリリースしまして、

それのリリースツアーを現在行っているのですが仙台でもイベントを行います。

fu_mouさんが仙台にくるのは2013年、DJ WILDPARTYくんがリリースした

MIX CD『VS.[Versus]』のリリースツアーの仙台公演を

Music Dining arkでやった時以来。その前はMOGRA MIXのツアーでも来ていますね。

私はありがたいことにどちらにも出させてもらっていて仙台以外では

新潟The PLANETでもご一緒させていただいたので今回で四度目。

fu_mouさんに初めてお会いしたのは2010年くらい、宇都宮にあったCLUB惑星でした。

4skの紹介でお話ししたのですがその時はまだアルテマからEPをリリースする前、

ライブはもちろんDJもやっていなかった頃ですね。

2011年に『Green Night Parade EP』をリリースしてからはご存知の通りの大活躍。

久しぶりにfu_mouさんのライブを観れるので今からすごく楽しみです。

 

さらに今回はDJ WILDPARTY君と秋葉原MOGRAの店長、D-YAMA君も来仙。

ワイパ君とも何回かご一緒させてもらっていますし、D-YAMA君は今年の3月ぶり。

二人とも日本屈指のDJなので毎回とても楽しみにしています。

 

さらに仙台勢もHIPHOP、BASS、さらにはアニソンと予測不可な面子が揃いました。

おそらくこの面子が揃うことはなかなかないと思いますのでこちらも楽しみ。