J-POP SONG 4 U

エイム aka DJ CalpiSのブログ。日記、J-POP楽曲紹介、出演イベント情報など。

MENU

アワイロランデブー '17 spring 後記

twipla.jp

 

3/19に開催したアワイロランデブー '17 spring、無事に終了いたしました。

今回も多くの方にご来場いただき、本当にありがとうございました。

昨年の開催からほぼ一年、もっと早く開催したかったという思いもありますが

この一年でよりみんなパワーアップした感じがあったので結果的には良かったです。

 

ずっとお呼びしたかったトーニャさん、

いつもお世話になっているアキオクマガイさん、

最近の東北コネクションであるリアルアナコンダ君、

今回お呼びしたゲストさん全員が素晴らしいプレイをしてくれました。

最高のDJたちなので当たり前なのですがこれは本当にオーガナイザー冥利につきます。

アワイロにお呼びして良かったなーと心の底から思いますし絶対にまた呼びたい。

 

そしてレギュラー陣も全員最高でした。いつも最高なんですけども。

J-POPイベント不毛の地仙台にこのメンツが揃ったから

アワイロをやろうって思ったわけでレギュラー勢がいてこそのアワイロです。

バカウケ、タータカちゃん、イットさん、感電さん、若王子さん、

いつもフライヤーを手がけてくれて今回は過去最高のバズりになったズベさん、

今回も本当にありがとうございました。

 

今回は初めてアワイロに来てくれた方、遠方から来てくれた方も沢山いて

本当に嬉しかったです。もちろんいつも来てくれている人にも感謝です。

自分が楽しくなりすぎて声をかけられなかった方がいたのでそこは反省。

今回来てくれた方がまた来てくれるように企画していきたいと思います。

 

次回は夏、ということで2017年の夏か2018年の夏のどっちかでやります。

今年の夏にやってそこから一年周期って感じにしたいのですがまだ未定です。

アワイロに呼びたい人は沢山あるので開催意欲はあるんですけどね。

アワイロはライフワークにしていきたいので無理なく続けていこうと思います。

 

最後まで固い感じになってしまいましたが、

これにてアワイロランデブー '17 spring終了!

 

f:id:aim_calpis:20170321104310p:plain