J-POP SONG 4 U

エイム aka DJ CalpiSのブログ。日記、J-POP楽曲紹介、出演イベント情報など。

MENU

大人の渋み+最先端ダンスミュージック、これがイマのV6だ!

V6 / All For You


V6 / All For You

 

V6といったらTAKE ME HIGHERとかWAになっておどろう、愛なんだ、この辺が有名だとは思いますがここで止まっている人はいませんか!?最近のV6がとにかく格好良いんですよ!マジで!

 

V6の51枚目のシングルに収録されているこの曲、めーっちゃ格好良い。作詞はR&Bシンガーでもある宏実。浮遊感のあるシンセと硬いビートが印象的な近年のR&Bサウンドを見事に踏まえたトラックを作ったのはBane Scott。Bane Scottっていう人は調べても全然出てこなかったので誰かの変名?謎です。作曲は複数人が関わるコライト形式で、AmPmも参加しています。全編英詞でサウンドの感じも含め、この曲はAmPm色が強く出てる気がします。派手めなEDMともまた違い、成熟したV6にぴったりですね。でもチャレンジ精神も感じられる、落ち着いているけど落ち着かせてはいない一曲。

 

今回はこの曲を紹介しましたが、シングル全曲おすすめなので是非!これの前のシングル、さらに前のシングルも良かったので次のアルバムが楽しみ!

 

【筆者情報】 

Twitter (一番更新率が高いです!)

エイム aka DJ CalpiS (@aim_calpis) | Twitter
 

・仙台発J-POP DJ パーティー“アワイロランデブー”LINE@(イベント最新情報が最速で届きます!)

友達登録はこちらから!→https://t.co/NFhVw8Oxl1

(開けない場合はURLをコピーしてブラウザからご覧ください。)
 

・DJ MIX(全て無料で視聴可能です!)

soundcloud(DJ MIX最新作)https://soundcloud.com/aim_calpis

mixcloud(DJ MIX過去作)https://www.mixcloud.com/aim_calpis/

 

・連絡先(お気軽にご連絡ください!)
aimcalpis@gmail.com