J-POP SONG 4 U

エイム aka DJ CalpiSのブログ。日記、J-POP楽曲紹介、出演イベント情報など。

MENU

新生活が始まる

今回は短めに。

結婚しました

最近は自分を取り巻く環境が随分と変わりつつあります。一番大きなことは結婚したということでしょうか。30歳すぎても全くそんな予定がなかった男があれよあれよという間に結婚まで行くのだから人生というのはわからないものです。一人暮らしにすっかり慣れてしまったので自分以外に誰かがいる生活にどのような反応を自分が示すか全くわかりせん。まあ楽しく暮らしていけたら良いなと思います。

 

アワイロランデブー終了

このブログでも一回だけ告知してそのままになっていたアワイロランデブー、無事に終わりました。今回は個人的にたくさん反省点があったのでちゃんと振り返っていこうと思います。久々に泥酔してしまいました。お酒はほどほどに。

 

KREVAの新作が良かった

f:id:aim_calpis:20190920014338j:image

これは近いうちに記事を書きます。

 

こんな感じでサクッと更新するのも増やしたいですね。