J-POP SONG 4 U

エイム aka DJ CalpiSのブログ。日記、J-POP楽曲紹介、出演イベント情報など。

MENU

bar famさんがエイム結婚祝いDJ PARTYを行ってくれます

  • 11/8更新しました。

THE AIM

f:id:aim_calpis:20191023075758p:image

THE AIM

2019年11月10日(日) 15:00スタート

会場:bar fam 

仙台市青葉区一番町4-3-9 第3藤原屋ビル B1F
(https://goo.gl/maps/WpZLo5qvyEd1ByWM6)

入場料:2000円(ドリンクチケット1枚付き)

※当日券のみ。事前予約や前売り券はございません。

 

DJ

エイム aka DJ CalpiS

TakachenCo.

バル

ナーディウス

ザックスナイダー佐藤

きんぐ

HIRATE HIRATE

 

俺がいつもお世話になっている仙台市国分町のダイニングバーbar famさんが結婚祝いのDJ PARTYを企画してくれました。といっても通常のイベントと同じ形式なのでどなたでも入場可能となっております。

 

タイトルは「THE AIM」

 

俺のことをどこかで知った、DJを聴いたことがある、なんていう方は是非お越しいただきたいです。もちろんこれが初対面、というのも大歓迎です。手ぶらでお気軽にご来場ください。

 

THE AIMは何をやるの?

もしかしたら俺の知らないプログラムもあるかもしれないのでここで全てはお知らせ出来ないかもしれません。しかし祝ってもらってばかりもむず痒い感じなので俺からも少しですが用意したいと思います。

 

まずは

シャンパンを振る舞います!もちろん無料!

入場時にもらえるドリンクチケットとは別にシャンパンを振舞います。飲めないという方にはソフトドリンクを奢ります!

・入場特典としてこの日のみのDJ MIX(30分くらい)

きてくれた方全員にこの日限定のJ-POP DJ MIXを配布します。当日張り出されるURLやQRコードを読み取ってお持ち帰りください。ネット上や他のイベントでの配布や配信は行いません!

・無料で誰でも食べられる軽食。

先日、アワイロランデブーを行った時にピザや餃子が届いてそれがめちゃくちゃ最高だったので今回は自分で用意します。

オープンからは寿司!

f:id:aim_calpis:20191108203058j:image

 

17時くらいからはピザ!

f:id:aim_calpis:20191108203154p:image

※どちらもイメージ画像です。

様子を見ながら他にもなんかも用意できればと思っています。bar famさんの美味しいお酒飲んで(お酒飲めない方にはノンアルコールのものを)、フードでお腹を満たして、格好良い音楽を聴く、是非ともステキな時間を過ごしていただきたいです。せっかくなので思いついたことはいろいろと実行していきたいですね。俺の結婚祝いということで身内感があるものにはなりますが、出来る限りみなさんが気軽にこれるように、更には普段のパーティーよりは砕けた感じが良いなーと思っています。

 

出演していただくDJさんからのコメント

THE AIMに出演していただくDJさんたちからコメントが届きました。みなさん愛が溢れていてとても嬉しい!

 

参加DJは俺が10年前にDJを始めた頃からお世話になってるThe LASTTRAKのTakachenCo.さん、俺の中で超重要イベントである仙台サブカルパーティー「from〜?〜」がきっかけで知り合ったバルさん、数々のイベントで一緒になりGLLS、シリタイでは共にレギュラーとして参加したナーディウスくんなど付き合いが長い方もいれば愛伝やたそがれDANCE FLOORでご一緒させていただいたきんぐさん、ザックスナイダー佐藤さんなど最近親しくさせてもらっている人まで。DJに加えてフライヤーのデザインはこの方もお世話になりっぱなしのHIRATE HIRATEさんです。

 

ナーディウス

f:id:aim_calpis:20191103075625j:image

ご結婚おめでとうございます!僕より背の高い大先輩の門出を心から祝福します。


HIRATE HIRATE

f:id:aim_calpis:20191103075640j:image

結婚おめでとうございます。

エイムさんがホタテなら奥さんはバター、俺は醤油。

エイムさんがチキンライスなら奥さんはオムレツ、俺はケチャップ。

エイムさんが松ちゃんなら奥さんは浜ちゃん、俺も浜ちゃん。

これからも3人で頑張っていこう!


ザックスナイダー佐藤

f:id:aim_calpis:20191103075714p:image

エイムさんご結婚おめでとうございます!

愛伝クルーの一員として嬉しい限りです!

これからは既婚DJとしてボク達独身DJを導いていってほしいです!

30代独身のボクが果たせなかった幸せな家庭を築いていって下さい!


きんぐ

f:id:aim_calpis:20191103075738j:image

エイムさん、この度はご結婚おめでとうございます。

"愛伝"とはこういう物なんだとしっかり学ばせて頂きました。

末長くお幸せに。

そして、まだまだ僕らを踊らせてくれるのを期待しています。

バイキング愛伝か今度居酒屋行きましょう。


バル

f:id:aim_calpis:20191103075743j:image

この度はご結婚おめでとうございます!

10年近く前にfrom 〜?〜でDJしてたのが昨日の事のように思い出せます。

これからもgood musicをplayし続けて下さいね。

ふたり仲良く幸せな人生でありますようお祈りしています!


TakachenCo.

f:id:aim_calpis:20191103075833p:image

奥様との"プラチナムデート"を経て、ご結婚されるという"ストリートドリーム"を手に入れられましたことを心よりお祝いいたします。既婚者のパイセンとして小言を言わせていただきますと今後"結婚の理想と現実"に直面し苦労することもあると思われますが、"仲間たち親たちファンたちに今日も感謝して進む荒れたオフロード"という先人のありがたいお言葉があるように、常に周囲への感謝を忘れず、奥様との"グレイトフルデイズ"に向かって"一転突破"してしていただければと思います。末永くお幸せに。本日は誠におめでとうございます。

 

今後も更新予定!

企画が決まり次第、こちらの記事を随時更新していこうと思いますのでお楽しみに!