J-POP SONG 4 U

エイム aka DJ CalpiSのブログ。日記、J-POP楽曲紹介、出演イベント情報など。

MENU

2019年末に見たテレビのあれこれ

年末はテレビを見る

テレビを見る時間ってのはすっかり減りましたが、年末はちょっとだけ増えます。

並べてみると別に多くはなかったですね。少ないくらい。どれも好きな番組なので楽しく見れました。ただ、どれも好きすぎてめちゃくちゃハードルを上げて見ちゃっていたのかもしれません。2018年の紅白は面白いって未だに言ってますからね。そんな中で面白かったのがNHKでやっていた「新春テレビ放談2020」です。

https://www4.nhk.or.jp/P1498/

 

垣根を超えてテレビのことを話せる場

番組中にテレビ東京の佐久間さんが言ってましたが、局の垣根を超えて今面白いテレビについて語り合える番組が出たら良いですよね。年一のテレビ放談じゃ足りないです。我々が飲み会の席で普段あーだこーだ言っているようなことをプロのテレビマンたちがやったら絶対に面白いし見ちゃいますね。やってくれないかなー。

 

今日の一曲

rhythm feat.Jambo Lacquer/EVISBEATS

Rhythm feat. Jambo Lacquer

Rhythm feat. Jambo Lacquer

  • EVISBEATS
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255

Rhythm - song by EVISBEATS, Jambo Lacquer | Spotify

今日の移動中はずっとEVISBEATSのPEOPLEを聴いていました。