J-POP SONG 4 U

エイム aka DJ CalpiSのブログ。日記、J-POP楽曲紹介、出演イベント情報など。

MENU

LDH発のレモンサワーを飲んでみた

LEMON SOUR SQUAD from NAKAMEGURO

f:id:aim_calpis:20200106222742j:image

 

普段家でお酒を飲むことってあんまりないのですが、これは飲まねばということで。宝酒造LDHが共同開発したレモンサワーを買いました。ローソンのみでの限定販売です。LDHのボス、EXILE HIROさんが売れない時に夢を語りながらよく飲んだということでレモンサワーはLDHの中では特別なものとなっています。なのでLDHは何かあればレモンサワー飲んでます。LDHファンとしてこれを飲まずして何を飲む!という感じなので買ってきました。

f:id:aim_calpis:20200106223512j:image

わりと甘め。糖質をちょっと気にしちゃう。でも美味しいですね。最近はレモンサワーもこだわり酒場とか檸檬堂とかいろいろと出てるので選択肢が増えましたね。(でも個人的にはこだわり酒場かな…)

 

今日の一曲

愛のために ~for love, for a child~/EXILE

愛のために 〜for love, for a child〜 - song by EXILE | Spotify

 

今年はLDH PERFECT YEARですよ!LDHの各アーティストがツアーやリリースをするのでガンガン楽しんでいくぞ!