J-POP SONG 4 U

エイム aka DJ CalpiSのブログ。日記、J-POP楽曲紹介、出演イベント情報など。

MENU

結婚式まで-5kgを目指して

太った

f:id:aim_calpis:20200122001742j:image

2020年1月21日現在、194cm 85kgです。確実に太りました。平均体重だとは思うのですがお腹がだいぶ出てきました。2年ほど前もこれくらいの体重になりお腹周りがかなり気になったのでダイエットをしました。その時は糖質を抑えてみたり、市民体育館のトレーニング室に通ってみたり、出勤を車から自転車にしてみたりといろいろやってみました。そのけった80kgをきり、79kg台まで落とせました。健康診断のたびに基準値を大幅に超えていた中性脂肪の値も昨年4月の健康診断では正常値まで下がりました。周りの人からも「痩せたよね?」と言われるようになり大成功を収めました。それから半年以上が経ち、生活の変化もあったり運動を全くしなくなったら食生活も乱れたりしたらあっという間に体重は元どおり。食べたら食べた分だけ、乱れたら乱れた分だけ増えるのが体重。このままではいかん!

 

4月の結婚式までに70kg台へ

4月に結婚式を行うのでその時にはまた細い顔、引き締まった腹の自分でありたい!なのであと3ヶ月弱、ダイエットに励みたいと思います。まずは食生活の見直しと運動をするのを最優先にしたいと思います。不規則な生活を送っているのですが、そんなのは言い訳にせず取り組んでいきたいと思います!何を飲み食いして良いのか、再確認。どんか運動をするべきなのか、再確認。よし!やっていきますよ!