J-POP SONG 4 U

エイム aka DJ CalpiSのブログ。日記、J-POP楽曲紹介、出演イベント情報など。

MENU

アワイロのゲスト第一弾発表!

3月20日(日・祝前日)にMusic Dining arkで開催される「アワイロランデブー」の

ゲスト第一弾が発表になりました。そのゲストとは!

 

ナーディウス(シリタイ/Anison Pure-Rhythm)

f:id:aim_calpis:20160201184805j:plain

 

私が「シリタイ」というイベントで一緒のナーディウスくんです。

ナーディウスくんはアニソンや声優ソングでのDJが多いのですが、

BPM遅めのゆったりした曲やグルーヴ感のある曲を多用しているので

これはアワイロにもぴったりのはず!と思い今回オファーしました。

 

それに相当のディガー。彼がかける曲は基本的には知らない曲。

ディグっているやつは強い!我々もディグは抜かりないつもりでしたが、

我々が手をつけないようなところをナーディウスくんは掘っているので

そのディグっぷりを是非ともみんなに体感してもらいとも思いました。

 

彼が始めた「Anison Pure-Rhythem」も既存のイベントとは違う、

仙台では非常に稀なタイプのイベントでした。だからこそ応援したい!

DJプレイも仙台にはいないタイプだし、主催するイベントも仙台にはないタイプ。

そういった部分でもアワイロに共通するところがあるなと彼には感じました。

誰もやっていないことをやるっていうのは難しいことです。

 

おそらくアワイロで初めてナーディウスくんを見るという人もいると思いますが、

ずっと前からアワイロに出てもらいたいと思っていたので自信を持ってお勧めします!

ナーディウスくんは結構MIXをアップしているのですが、

個人的には「130 anime mix」と「dailyworks」の二つ目が好きです。

 

 

130 anime mix by Nardius12 on Mixcloud

 

www.mixcloud.com

 

 

Dailyworks by Nardius12 on Mixcloud

 

www.mixcloud.com

 

二人目のゲストは2月上旬に発表予定!

ヒントとしては宮城県外、アワイロ初登場、ってところですかね。

いろいろと予想しながら発表をお待ち下さい!

 

tweetvite.com