J-POP SONG 4 U

エイム aka DJ CalpiSのブログ。日記、J-POP楽曲紹介、出演イベント情報など。

MENU

MONACAフェス2016

monaca-fes.com

 

アニソンをメインに制作しているクリエイター集団「MONACA」主催の

イベントが開催されるようです。これは穏やかじゃない。

この情報を知ってから流れるように先行申し込みをしました。

会場のキャパが2500ほどというあまりに狭き門、その上4月の予定はわからないので

チケットが取れたとしても行けない可能性も非常に大きいです。

でもやるんだよ!万が一の可能性にかけて。

 

今のところ出演が決まっているのはアイマス、デレマス、アイカツ!、WUGという

日本を代表するアイドルアニメという錚々たる面子。

MONACAフェスなんですからMONACAのクリエイターたちが作った曲を

歌うのでしょう。これらのアニメでのMONACA曲といったら各アニメを象徴する

すばらしい曲ばかり。これはもう最高のイベントであることが約束されていますよ。

おそらくクリエイターのみなさんもなんらかの形で出てくるでしょうから、

MONACA推しの私としてはその辺も見逃せないわけです。

今月あるアイカツ!のイベントには行くことができないので、

このイベントでなんとしてもSTAR☆ANISとAIKATSU☆STARSを見たいのですが、

はてさてどうなることやら。まずはチケット当選を祈りましょう。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

ここに貼った曲だけでもクラシックばかりなのにこれがフェス形式なんて!