J-POP SONG 4 U

エイム aka DJ CalpiSのブログ。日記、J-POP楽曲紹介、出演イベント情報など。

MENU

久しぶりに体調を崩しながらお知らせ

二年ぶりくらいに風邪をひきました。

ここ一週間、なんか具合悪いなーって感じだったのですがおとといくらいから

悪寒やら怠さやらがはっきりしてきて「これは風邪だ!」と気付きました。

あまり体調が悪いのを認めたくないのでギリギリまでは気のせいと思うのですが、

今回はそうもいかないレベルで体調が悪かったです。

今はだいぶ落ち着いてきましたが咳は出るしお腹は痛いしで健康が恋しいです。

今のうちに風邪をひいておけば4月以降は元気でやれるだろうという

なんの根拠もないポジティブさでなんとか乗り切ろうと思います。

 

イベント出演情報が追加になったのでおしらせ。

 

f:id:aim_calpis:20160310195204j:plain

 

3/26(土)に仙台LUXSで開催される「 SENDAI POP MUSIC JAM」に出演します。

The LASTTRAKのTakachenCo.さんに誘っていただきまして、

TakachenCo.さん、B.Toriyamaさんと三人でB2Bをやります。

来仙する方々も超豪華で、この中に混ざることができてとても嬉しいです。

MOGRAには今年の1月にPURE IBIZAでお世話になりましたが、

仙台でもこうやってお世話になるとは思いませんでした。

4時間のイベントということで短期決戦って感じです。フルで楽しみましょう!

 

以下詳細

 

アニメ、アイドル、ニコニコ動画など今や全国各地で愛される素晴らしいコンテンツをここ仙台で引っ括めて楽しめる夢のようなライブ&DJイベント、それがSENDAI POP MUSIC JAM!!
第一回となる今回は秋葉原音楽シーンの聖地とも言われる秋葉原MOGRAからの協力を受け、仙台から世界へ飛び出していったスーパースター「kz(livetune)」。
メジャーデビュー直後の人気アイドルユニット"バンドじゃないもん!"から人気メンバーの「恋汐りんご」。でんぱ組.inc夢眠ねむとのたぬぴよラジオをはじめ、カリガリカレー秋葉原にてガールズプロデュースも手掛ける手腕を持つアイドル「吉河順央」。秋葉原MOGRAの店長であり、川田まみをはじめるアニソンシンガーのライブサポートからDJまでを手掛ける「D-YAMA」など、今話題のアーティストがLUXS SENDAIに集結します!

SENDAI POP MUSIC JAM supported 秋葉原MOGRA
日時:2016年3月26日(土)
OPEN17:00 / START 17:30 / CLOSE 21:30
入場料 ¥2,000 (別途1ドリンクチケット¥500)
場所:LUXS SENDAI
※会場のLUXSにて行っているtwitter・LINEなどのSNS登録による入場割引は
本イベントでは無効となります。予めご了承ください。

▶︎ARTIST
kz(livetune)
恋汐りんご
吉河順央
D-YAMA
TakachenCo. feat.B.Toriyama&エイム(B2B set)
DJ kaw*kaw
310

http://club-mogra.jp/2016/03/26/2645/