J-POP SONG 4 U

エイム aka DJ CalpiSのブログ。日記、J-POP楽曲紹介、出演イベント情報など。

MENU

the OLiVA 1回裏~ファン感謝祭~に出ます。

ぼちぼち今夏の予定も決まりつつあり、情報も公開されています。

その中の一つ「the OLiVA 1回裏~ファン感謝祭~」についてのお知らせです。

 

7/16(土)に仙台の元鍛治丁公園で開催の「the OLiVA 1回裏~ファン感謝祭~」に出ます。

the OLiVAっていうのは仙台で開催されている邦楽ロックイベントです。

 

前回CLUB MACANAで行われた時に遊びに行ったのですが、

非常に勢いのある若手主催で、ロック好きはもちろんアニソン好きや

クラブミュージック好きも集まる仙台でも類を見ないイベントだと感じました。

私がほとんどロックを通ってきておらず今でもあまり聴かないので

非常に新鮮だったのを覚えています。普段聞かない音楽を楽しめるという

クラブの良いところを思い出させてくれたイベントでした。

 

そんなOLiVAが今回初めての野外開催ということで楽しみにしていたら

なんと出演者として声をかけてもらいました。とても嬉しいですね。

ロックのロの字もない私が出ても良いのか不安になりますが、

ジャンル気にしなくても良いというありがたい言葉をいただいたので

いつも通り踊れる感じの日本語曲をメインにやろうかなと思います。

まあ実際行ってみていろいろ変わるかもしれませんからその辺はお楽しみに。

他にも在仙ロックDJや県外からもDJを招集しているようなので

興味のある方は是非。入場無料ですし。普段一緒にならない方々とやれるので

今からとっても楽しみです。みなさんどんなDJをやるんでしょうかね。

イベント情報はOLiVA公式Twitterをチェックしてくださいね。

twitter.com

情報が揃いしたいこちらも随時更新していこうと思います。

 

the OLiVA 1回裏~ファン感謝祭~

7/16(土) 12:00開始予定

会場 元鍛冶丁公園(仙台)

入場無料

 

-DJ-

DJ gyorome(FAKE FACE)

『B』a.k.a. タナカ/(†十字架との戯れ†)

しんぐー(NIGHT VACATION)

エイム aka DJ CalpiS(アワイロランデブー/シリタイ)

やーたく(effect)

OLiVA(SHU、RYO、KanKan)

 

and more