J-POP SONG 4 U

エイム aka DJ CalpiSのブログ。日記、J-POP楽曲紹介、出演イベント情報など。

MENU

夏の終わり

9月も中旬に差し掛かり私の住む仙台も涼しくなってきました。

気温差が激しいので少し体調を崩していますが皆様はいかがお過ごしでしょう。

前回から大分時間が経ってしまいましたが仕事とイベントとディグの日々です。

お勧めしたい曲やアーティストも沢山増えたので近々まとめたいところ。

 

先日、新潟の長岡市で毎年恒例の山トキスクに参加してきました。

限界集落にあるギャラリーでDJしたりご飯食べたり温泉に入ったりと

夏を締めくくるにはもってこいのイベントでした。今年も良い思い出ができました。

 

9月はあと特に予定はなく、10月が何本かイベントがあります。

その辺のアナウンスもこちらにまとめようかなと思っています。

 

携帯からなので今回はこの辺で。

 

写真は現在超絶に推しているグループ『CUBERS』のアルバム『PLAY LIST』

このアルバムについても必ず書きます。f:id:aim_calpis:20160913223406j:image