J-POP SONG 4 U

エイム aka DJ CalpiSのブログ。日記、J-POP楽曲紹介、出演イベント情報など。

MENU

星野源+新垣結衣=最高

www.youtube.com

※期間限定公開のようです。

 

星野源が好きかって聞かれれば「普通」と答えるくらいで、

「SUNとWEEK ENDは良いよね。」としか言えない程度の一般リスナーです。

SAKE ROCKも昔のアルバムも未チェックなので本当にそれしか言えません。

新曲の『恋』も『キャッチーで良い曲だなぁ。』程度の感想だったのですが、

昨日『逃げるは恥だが役に立つ』を見て一気に好印象になりました。

それも全て新垣結衣のダンスですよ。上に公式の動画を貼っていたのでまずは見ろ!

 

別に特別上手いわけじゃないんですよ。でも延々と見てられますよね。

もうただただ可愛い、それにつきます。可愛くてありがとうとお礼を言いたい。

ついでに星野源もありがとう。良い曲を出してくれて。

 

10年前、ポッキーのCMで踊っているガッキーを見て全く同じことを思ってました。

あの時も「別に上手いわけじゃないけど可愛いからもうそれだけで良い!」

とか言って大学の友達に引かれていたことを思い出しました。

10年前と全く同じことを考えてしまい成長していないのを実感しましたが

どれもこれも新垣結衣が可愛いから仕方がないんだと思うことにしました。

 

10年後も同じことを思っていたらどうしよう。

 

www.youtube.com

ポッキーのCM、今見ても死ぬほど可愛い。