J-POP SONG 4 U

エイム aka DJ CalpiSのブログ。日記、J-POP楽曲紹介、出演イベント情報など。

MENU

アワイロランデブーゲスト紹介 リアルアナコンダ編

3/19(日)に開催するアワイロランデブーのゲストさん達を個人的な目線で紹介します。

今回は三人のゲストをお呼びしているのですがとにかく俺が『見たい!』って

思う人しか呼んでおりません。みなさんにも是非DJを体験していただきたいのです。

 

twipla.jp

 

今回はリアルアナコンダ君です。

f:id:aim_calpis:20170307102312j:plain

現在は山形在住、鶴岡市で和物/J-POPイベント『ASAYAKE』を主催しています。

一時期は横浜に住んでおり、その時はDJフクタケさんらの『YVKY STYLE』にも参加。

 

初めてリアルアナコンダ君にお会いしたのは新潟であったKANI CREWのイベント。

その時は挨拶をした程度で『山形にもこういうイベントがあるんだなー。』くらいの

認識でしかなかったのですが去年の5月に伊藤雄一さん主催の“HOTPLATE”という

イベントでご一緒させていただき初めてDJを聞きました。

和物のDJ、という認識でいたのですが現行のJ-POPもスキルフルにプレイしており

思っていた以上に我々に近い感じだったのがすごく印象的でした。

山形で伊藤雄一さん以外にJ-POPをうまく扱える貴重な存在だと思います。

 

昨年末、代官山UNITで行われた申し訳AFTERNOON20周年SPで久々に再会。

その時に山形に帰ってくるという話を聞いたので今回のオファーに至りました。

 

山形仙台でつながっているイベントは数多くあれど、

アニソンやロック以外の日本語曲イベントのつながりは全くなかったので

せっかくの機会ということで一緒にやりたいなと。近いところにいますしね。

 

あと今回は物販ブースを作りますので、

リアルアナコンダ君作のCITYでPOPな諸々が並ぶかも!

気になる方はその辺もチェックしていただければ!

 

twitter.com

soundcloud.com