J-POP SONG 4 U

エイム aka DJ CalpiSのブログ。日記、J-POP楽曲紹介、出演イベント情報など。

MENU

仙台サマーマッドネス

今後のDJ予定を更新しました。

aimcalpis.hatenablog.com

二ヶ月連続で東京に行ったり、酒田で久々のアニソンDJだったり、

初めて大阪でDJをやったりと遠征が毎月あるのが嬉しいですね。

呼んでいただいた皆さんに感謝です。どのパーティーも頑張ります!

 

8月には自分もオーガナイズしているパーティーも開催されます!

f:id:aim_calpis:20170717221358p:plain

f:id:aim_calpis:20170717221410p:plain

twipla.jp

仙台サマーマッドネスというパーティーを行います!

ゲストにKAZUHIRO ABOさん、高野政所さん、DJフクタケさんをお迎え!

東北勢もDJバカウケ、DJGEN、リアルアナコンダ、キュアにゃんにゃんパラダイスと

相当やばいメンツに出てもらいます!今から楽しみで仕方がないです!

今回は仙台で開催しているJuke/footworkパーティー『Ghetto Wild』主宰の

モトコさんとの共同オーガナイズです。共同オーガナイズをするのも初経験なので

イベントを組み立てている段階からものすごくワクワクしてしました。

このメンツが揃うこともなかなかないと思うのでお見逃しなく!

これから出演者のプロフィールなどを追加で更新していこうと思います。

 

今夏もめっちゃ楽しい感じにしていきましょう!