J-POP SONG 4 U

エイム aka DJ CalpiSのブログ。日記、J-POP楽曲紹介、出演イベント情報など。

MENU

エイム結婚パーディーTHE AIMレポ

写真で振り返るTHE AIM

11月10日(日)、仙台市国分町のbar famにて私の結婚祝いパーティー「THE AIM」が開催されました。どんな感じだったか、写真を載せながら振り返ってみたいと思います。

 

f:id:aim_calpis:20191129193033j:image

昔から親しくしてくれてる人、最近仲良くなった人、久しぶりに会う人、全く面識がないのに来てくれた人、様々な人に来ていただきました。ありがとうございます!

 

f:id:aim_calpis:20191129193905j:image
f:id:aim_calpis:20191129193037j:image
f:id:aim_calpis:20191129193040j:image

DJのみなさんはこれでもかと忖度した選曲で、俺の好きなアーティストの曲がバンバン流れていました。自分のDJでもここまで個人の好みを出すことはないので至福の時間でした。

 

f:id:aim_calpis:20191129193023j:image

今回のフリーフードの一つ、ピザです。結構大きめのものを用意したのですが一瞬で無くなりました。

 

f:id:aim_calpis:20191129193047j:image

ピザ以上に一瞬で消えたのが寿司。トータルで100貫準備したのですが無くなるまで1時間もかからなかったのでは。ピザや寿司があるパーティは最高というのがわかりました。


f:id:aim_calpis:20191129193030j:image

山形のテラゾンビくんが持ってきてくれたチーズケーキ。激ウマでした。お客さんもフードを持ち寄ってくれたパーティ、それがTHE AIM。


f:id:aim_calpis:20191129193027j:image
f:id:aim_calpis:20191129194107j:image
bar famさんからシャンパンもいただきました。シャンパンが出ると一気に華やかになって良いですね。シンシンさん、6969さん、ありがとうございました!

 

写真はないけど

写真を撮るのをすっかり忘れていたのは幼馴染(という設定の)きんぐさんからお祝いコメント。仙台DJの結婚を祝わせたらピカイチのきんぐさんならではの泣かせるコメントでした。(きんぐさん、茶番に付き合っていただきありがとうございました。)

ビンゴ大会ではDJミキサーやCD詰め合わせがある中、植木鉢や余った土などその辺に捨てられてもおかしくないものもあったりで盛り上がってましたね。これをきっかけにガーデニングに目覚めたら嬉しいですね。DJミキサーは、さぼはにくんが持っていきました。

タカチェンコさんからの真面目なお祝いコメントは今後結婚生活を送っていくにあたり非常に重要なことを教えていただきました。既婚者のDJ仲間もたくさんいるのでアドバイスを聴いていきたいですね。

完全サプライズでビデオレターも。大阪soysource crew、金沢勢、心斎橋てるおさん、4sk、ogawa、画像載せ屋さん、キュアにゃんにゃんパラダイス、犬重さん、みなさんいつのまに撮っていたんですか…。めちゃくちゃ嬉しかったです!

 

肝心なところ

あの場にいたほとんどの人に聞かれたのが「今日は奥さんは来ないのか」ということです。今回は奥さんは不参加だったので、一部では「エイムがピザや寿司を食べたいがために架空の奥さん、架空の結婚をでっち上げたのでは」という噂があるとかないとか。パーティでピザや寿司を食べたいというのは本当なので、もしかしたら奥さんなんていないのかも!?なんてね。来年もTHE AIMが開催されたらその可能性が高いかもしれませんね。

 

f:id:aim_calpis:20191129201444p:image