J-POP SONG 4 U

エイム aka DJ CalpiSのブログ。日記、J-POP楽曲紹介、出演イベント情報など。

MENU

たそがれDANCE FLOORまであと1日

1月11日(土)たそがれDANCE FLOOR開催です

私エイム aka DJ CalpiSが企画運営するJ-POP DJ PARTY「たそがれDANCE FLOOR」がいよいよ開催です。自分でクラブイベントをやるようになってからも10年くらいたちますが、イベントの直前というのはいつまで経っても緊張するし不安になります。上手くいくだろうか、お客さんは来てくれるのだろか、来てくれても楽しんでくれるだろうか、自分のDJは上手くやれるだろうか、など悩みはつきません。黄昏踊場に限らずこれまでを振り返ってみると大成功だったことも、思うようにいかなかったなということもあります。「今回は大丈夫だろ!」と思っていても蓋を開けてみればあんまりだった時も、思いもよらずすごく盛り上がった時も、自分の予想がつかない場合が多いような気がします。10年やってもまだまだ正解は見つかりません。もしかしたらこれから先も見つからないかもしれません。そもそも正解はないのかもしれません。どのような形になるかはわかりませんが、どうであれ遊びに来てくれた方が全員楽しかったと言ってもらえるように頑張りたいと思います。お呼びしているDJ陣は全員最高な時間、雰囲気を作ってくれる方たちです。安心して遊びに来てください。クラブでの過ごし方がわからない、という方は是非一緒に乾杯しましょう。私も口下手な人間であまりおしゃべりは上手ではないのですが是非お話ししましょう。J-POPのDJイベントが楽しい、出演するDJのプレイが楽しい、エイムの考えるイベントが楽しいと感じてもらえるように。

 

乱雑な文章になってしまいましたね。でもこれがイベント前の正直な気持ちです。当日は不安な面は一切見せません。楽しい時間を過ごしましょう。1月11日(土)15時から仙台市国分町bar famでお待ちしております。

 

イベント紹介文はこちらの記事に書いてあるので是非ご覧ください。

 

aimcalpis.hatenablog.com

 

 

f:id:aim_calpis:20200110215344j:image

 

Danceable J-POP Party
たそがれDANCE FLOOR

1月11日(土) at bar fam(仙台)
OPEN 15:00
CLOSE 20:00
入場料金 2100円(1ドリンク付き)
※前売券、予約はございません。当日のみ。

-GUEST DJ-
テラゾンビ(エイプラス)
だずん(北宇治高校DJ部)
ryuu(YODOSI/理由)
SAND-T(ANY)

-RESIDENT DJ-
エイム aka DJ CalpiS(アワイロランデブー)

-会場info-
bar fam
宮城県仙台市青葉区一番町4丁目3-9 地下1階

 

ハッシュダグ #黄昏踊場
Twitterアカウント https://twitter.com/TASOGARE_DANCE