J-POP SONG 4 U

エイム aka DJ CalpiSのブログ。日記、J-POP楽曲紹介、出演イベント情報など。

MENU

アワイロランデブー'16 spring 終了しました

私主催のJ-POPイベント「アワイロランデブー」無事に終了しました。

1年半ぶりの開催で不安な部分も沢山あったのですが何とか終わり安心しています。

仙台の方はもちろん、新潟や福井、東京と遠方からも来ていただきました。

今回来ていただいたみなさんには本当に感謝しています。

 

今回ゲストの刑さん、ナーディウスくんは前回のアワイロ終了後の構想の段階で

私の中でほぼほぼ決まっていたので、今回実現することが出来て良かったです。

刑さんに至っては3年くらい前から仙台に呼ぶっていう話をしていた気がするので

時間がかかりましたが有言実行することが出来たのではないでしょうか。

ナーディウスくんは普段はちょっと違うフィールドでやっているとはいえ、

アワイロに合うし出演者にもお客さんにも引っかかると確信していました。

実際今回のナーディウスくんのプレイは素晴らしいものでしたし、

みんなからの評価は総じて絶賛、というものでした。

 

前回のアワイロではレギュラー陣が揃わない、という状態だったので

今回はそれは避けたい、みんな揃った状態でやりたいというのが第一にありました。

東日本に散らばってしまったアワイロレギュラー陣ですが無事に揃い、

私の理想とする状況を作ることが出来ました。みんながいるって大事ですね。

今回からは大谷優帆ちゃんのライブも加わり、さらに厚みが増しました。

 

もちろん今回の結果で満足、というわけでは決してありません。

努力不足、アピール不足はだったなという部分は沢山あります。

そういった部分は次への糧にしながら頑張りたいなと思います。

随分真面目な感じだなーと自分でも思うのですが、自分主催のイベントですから

真面目になって取り組むのは当然っちゃあ当然ですかね。

自分が真面目にやった分、他のメンツが思いっきりふざけられる、

そんな状況を作ることができればと思います。

我々がやっているのは相当ニッチなところだと思いますが、

少しでも多くの人にアピールすることが出来るように頑張ります。

 

なんて随分お堅い文章になってしまいましたが、

最高に楽しかったんですよ!イベントもそうだし、松島での行楽も最高でした!