J-POP SONG 4 U

エイム aka DJ CalpiSのブログ。日記、J-POP楽曲紹介、出演イベント情報など。

MENU

ちょっとゆっくりできます。

fu_mouさんのツアー in 仙台、無事に終了しました。

久々にfu_mouさんのライブを見ましたがめちゃめちゃ格好良かったです。

アルバムにも収録されている『East Tokyo』は去年リリースされてから

DJでも結構かけていたので生で聴けて感動しました。

D-YAMA君、ワイパ君のDJもさすがな感じでバッチリ楽しみました。

仙台勢もいろんなタイプのDJが揃ってすごく面白かったです。

またこういう機会があればいいし、なければやりたいなとも思いました。

 

f:id:aim_calpis:20161107225719j:plain

DJ WILDPARTY君と私。

 

さて、次のDJまで一ヶ月ほど空くのでちょっとゆっくりできそうです。

ここ一ヶ月ほどはありがたいことに毎週のようにイベントだったので

準備に追われていた感じでした。嬉しい悲鳴ってやつですね。

時間が空くので久々に日本語曲のMIXとか作ろうと思います。

今年は男性声優曲MIXの第二弾とかhi-lite Recordsのラジオ用のやつとかくらいで

日本語曲のMIXはもう一年半くらい前に作ったきりです。

去年に作ってからもイイキョクが出まくっているので選ぶのに苦労しそうです。

今のままだと二つくらいできそうなので自分でも楽しみですね。

ちなみに前回の日本語MIXはこちら。

soundcloud.com

 

最近は面白いイベントが沢山あるのでイベントしたい欲が出てきています。

やはりアワイロランデブーをやりたいなーと。来年かな?

それまで更にディグって準備しておかねばって感じですね。

 

おまけで最近良かった曲を一つ。

www.youtube.com

まーた三浦大知か!とおもわず言ってしまうくらいの大活躍。

今回はブレイクビーツですよ。今年の三浦大知すごすぎます。