J-POP SONG 4 U

エイム aka DJ CalpiSのブログ。日記、J-POP楽曲紹介、出演イベント情報など。

MENU

祝シリタイ

東北地方は未だに梅雨が晴れずジメジメとした日々が続いています。

ジメジメしているのは大嫌いですが暑さも苦手なので頭を抱えております。

今月もそとおりばだったり石巻での寿FESなんかがあったりしますが、

来月にはシリタイがあります。今回はなんと1周年なんですね!

隔月とはいえこんなアンダーグラウンドなパーティがよく一年も続いたなと。

地方で受け容れてもらえるような内容ではないとは思いつつ、

俺たちはこれが好きなんだ!というのをぶれずにやり続けられていると思います。

自分にはない感覚をもっている人たちばかりなので本当に尊敬できますね。

今回は1周年ということで更に豪華なメンツに集まっていただきました。

東北で濃い音楽をやっている方々に来ていただくのでドープな1日になるでしょう。

  

f:id:aim_calpis:20160720214731j:plain

 

祝シリタイ

2016/08/07

at bar fam(仙台)

Open 16:00

Door 1500yen(1d)

 

-GUEST-

COBRA,TERIOS(HEZ VIRUS)

TAKABUN,ONJI(CRUNCH CLUB)

Hiroto Kudo(Quat[out]/DUNE)

 

6969/nardius12/boy./aim aka DJ CalpiS/GIN

 

CRUNCH CLUBからTAKABUNさんとONJIくん。

岩手のHEZ VIRUSからはCOBRAさんとTERIOSくん。

DUNEからはHiroto Kudoくん(二回目)という

超豪華メンツです。

 

今から楽しみですね!