J-POP SONG 4 U

エイム aka DJ CalpiSのブログ。日記、J-POP楽曲紹介、出演イベント情報など。

MENU

第3回たそがれDANCE FLOORありがとうございました

たそがれDANCE FLOORを振り返って

私エイム aka DJ CalpiS主催のJ-POP DJ PARTY「たそがれDANCE FLOOR」の3回目が無事に終了いたしました。遊びに来てくれた皆さん、今回DJしてくれたテラゾンビくん、ryuuちゃん、だずんさん、SAND-Tくん、bar famの6969さんとシンシンさん、本当にありがとうございました。写真を載せつつ、当日のことを振り返ってみようと思います。

イベント前日の緊張や不安は何処へやら、最初から最後まで楽しすぎたパーティでした。自分が楽しまなければ周りに楽しさが伝わるわけがないのでまずは自分が、と思っていたのですがみなさんそれぞれが楽しみ方を見つけてくれて俺がどうこうっていうまでもなかったかもしれませんね。

f:id:aim_calpis:20200113004203j:image
f:id:aim_calpis:20200113004207j:image

DJ陣も「踊れるJ-POP」という難しいお題を軽く調理して且つ自分たちのカラーをしっかりと出していたのは流石でした。普段やっていることをやった人もいればパーティーに合わせたDJをしてくれた人も。たそがれDANCE FLOORはしっかりとコンセプトを理解して良いDJをしてくれるであろうと私が思った人しか呼んでいないのですが、今回もその通りでした。素晴らしいDJの皆さんに感謝です。

f:id:aim_calpis:20200113004226j:image
f:id:aim_calpis:20200113004230j:image

いつも遊びに来てくれる方もいれば今回初めてお会いした方、顔は見たことあるんだけど初めて喋った、という方も。今回は行けなかったという方もいらっしゃるでしょう。今度は絶対に遊びに行く!と思っていただけるように準備をしていきたいと思います。

 

お菓子、寿司、ピザ

以前のアワイロランデブー、THE AIMですっかり味をしめてしまい今回も寿司を注文しました。そしたら前回の黄昏踊場に出ていただいたきんぐさんとザックスナイダー佐藤さんからピザと寿司を提供していただきました。今回出演者のだずんさんからはお菓子も!みなさんありがとうございます。お菓子と寿司とピザがあるパーティは最高。今後もやっていきたい。

f:id:aim_calpis:20200113004623j:image

f:id:aim_calpis:20200113004628j:image

 

第4回に向けて

エイムが一緒にパーティーをやりたいと思ったDJさん達に出てもらっているわけですが、それも10人以上になります。今後は2回目登場の方と新たなDJさんという形でやっていこうかなと思います。そしてDJだけではなくてプラスで何か、というのをやれたらなと思っています。イメージするものは色々とあるので少しずつ形にしていけたら良いですね。これまでとは少し違う(予定の)黄昏踊場第4回、ご期待ください!

f:id:aim_calpis:20200118213614j:image