J-POP SONG 4 U

エイム aka DJ CalpiSのブログ。日記、J-POP楽曲紹介、出演イベント情報など。

MENU

インターネットがきた&HOTPLATE VOL.1

前回の記事で新居にまだインターネットが来ていないと書きましたが、

無事に我が家にもインターネットがやってきました。といっても10日前ですが。

これで通信制限を気にしながらスマホをいじる必要もなくなったということです。

インターネット最高!ネットが開通した初日はありがたみを噛み締めながら

ネットの海をさまよっておりました。ようやくこれまでの生活を取り戻せそうです。

 

さてネットが開通していない間にもいろいろと新しい曲が出ていたり、

イベント情報が更新されたりしていたので少しずつ書いていこうと思います。

イベント情報に関しては記事トップのまとめに載せてありますのでそちらもどうぞ。

 

今回は5月7日(土)に山形県新庄市で行われる「HOTPLATE VOL.1」についてお知らせ。

 

「HOTPLATE VOL.1」はアワイロランデブーのメンバーでもある

イットさんこと伊藤雄一さんが主催の新しいパーティーです。

ゲストがなんと高野政所さん!政所さんは昨年いろいろありまして

一年間謹慎していたのですがこの度活動を再開しました。

政所さんとは長い付き合いであるイットさんが今回政所さんを呼んだわけです。

私は政所さんとご一緒するのは3年前の申し訳ないと in 仙台以来です。

 

さらには新潟からA*keyさんも参加!J-POP DJとして大好き、大尊敬のA*keyさん。

私は1月のPURE IBIZAでもご一緒させていただきましたが

また同じイベントに出れるというのは非常に嬉しいことですね!

 

そして鶴岡で「ASAYAKE」という和モノイベントを開催している

リアル・アナコンダさんも。初めてご一緒するのでとても楽しみです!

他にもイットさんをはじめ新庄のドープなDJたちが揃っているようです。

先輩たちとこうやってご一緒できるのはとても嬉しいことです。

なかなかない機会ですので思いっきり楽しもうと思います!

 

OKINOKOMICI presents HOTPLATE VOL.1

 

5月7日(土) at VICTROLL CAFE(山形県新庄市)

OPEN 19:00 ADV 1500yen(別途1drink 500円)

 

-DJ-

DJ JET BARON aka 高野政所

A*key

リアル・アナコンダ(ASAYAKE)

エイム aka DJ CalpiS

伊藤雄一(OKINOKOMICI)

YATTO(MONSTER GATE)

HAGA-CHAN(BUILD)

 

f:id:aim_calpis:20160422103517j:plain

f:id:aim_calpis:20160422103529j:plain

https://goo.gl/maps/qF1TsMHzHE92