J-POP SONG 4 U

エイム aka DJ CalpiSのブログ。日記、J-POP楽曲紹介、出演イベント情報など。

MENU

アワイロランデブー '16 spring ゲスト第二弾発表!

ナーディウスくんに続きましてアワイロランデブーのゲスト第二弾を発表!

 

f:id:aim_calpis:20160210214314j:plain

 

東京から刑さんをお迎えします!本当にようやく、といった感じです!

東京J-POP DJシーンでは知らぬものはいないであろう刑さん。

伝説のJ-POPパーティー「ボクノヒトミニコイシテル」を主催し、

その後はご存知J-POP DJ MIX SHOW「申し訳ないと」に刑申し訳baby'sとして参加。

申し訳ないと終了後は様々なイベントに出演しながら

現在は「イエローポップJAPAN!!!」にレギュラー出演なさっています。

 

最初に刑さんのDJを聴いたのは代官山UNITでの申し訳ないとですかね。

TEL-YEEさんやまめもんたさん、レオナさんらと申し訳若手組的な立場でしたが、

上の人たちとも申し訳eggのみなさんとも違った切り口だったのが印象的でした。

確かな経験と実績に加え、ちょっとひねった部分も非常に魅力的です。

 

刑さんはネット上にMIXあげてないと思うので、

過去に「ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル」に出演した時の

音声がニコ動に上がっていたのでそれを貼っておきます。

 

タマフル 20121013 「ディスコ954」 刑申し訳baby's ‐ ニコニコ動画:GINZA

タマフル 20130112 「ディスコ954」 刑申し訳baby's ‐ ニコニコ動画:GINZA

 

新しいものでも3年前とかなので、

現在進行形で活躍中の刑さんのDJを是非現場で堪能していただきたい!

 

3月20日、少しずつ迫ってきていますね。解禁前の情報はまだ残っております!

zbptさんによるフライヤー。これは来週あたりに発表予定です!

tweetvite.com